【肌荒れ】→腸活すれば、まず血液が綺麗になります。
農薬や添加物、砂糖や、小麦粉等体を炎症される物質を排除する事ができるので、毛細血管を介して栄養を受け取る肌は、艶やか、健康で綺麗な状態になっていきます❤️

【ダイエット】→腸内細菌のバランスを整え、腸の調子を良くする(美腸になる)と、腸が身体に余計な脂肪を溜め込みにくくする指令を出します。
それにより痩せやすい身体へと変化していくのですよ🥰

【浮腫み】→浮腫んで水分を蓄えた大腸は冷えています。「冷え」が腸の活動を鈍らせると、消化吸収だけでなく排泄の機能も低下。
大腸は大きな臓器で、小腸、胃、肝臓、子宮や卵巣、腎臓などと隣接しているため、冷えが周囲の臓器にも影響を与えます。
内臓の冷えが続くと、それぞれの臓器で血行不良が起こり機能低下にもつながり、だるい、疲れが取れないといった体調不良の根本的な原因が、腸の浮腫みから体の浮腫みへと繋がるんですね😭
腸の浮腫みを取れば、体の浮腫みはみるみる改善されます✨

【運気がよくなる】→健全な魂は、健全な体に宿るという言葉がありますが、運がいい人は健康や腸内環境に気を使っている方がとても多いんです🥹🤍
体の健康意識と運の流れはとても関係が深く、とくに人間の体の真ん中にある腸は気が溜まる場所。
パワースポットです。
ですから、運をよくするためには腸の環境を整える必要が絶対条件‼️

【癌予防】→癌になりたくなければ腸を鍛えろ。
癌患者は皆腸が汚い。
という言葉を実際に医者は日常的に口にします。
腸は免疫細胞スポット。
免疫細胞が作られるのは腸です。
鍛えない理由はないですよね🥹💡

あなたの健康美と、あなたの大切な方が軽やかに健康を手に入れられますように🤍

当サロンでは完全オンラインであなたの体質改善を実現する為のセミナーを実施しております🌼

🤍「みるみるお肌がつるんと綺麗になってきました」

🤍「体重が勝手に減りました笑」

🤍「先生のセミナー内での事を実践するだけでなく、先生の考え方を取り入れたらプロポーズされました」

🤍「妊娠しました」

🤍「こどものアレルギーと肌荒れが治りました」

等嬉しいご報告をたくさん頂いております✨

決めれば、実現します。

さぁ、あなたはどんな風に生きたいですか?

健康でいたい。大切な人の健康を守りたい。
全てを叶える為にするべき事は実はシンプル。

「わたしにはできない」と立ち止まっているこの瞬間も体内に入れた毒素はあなたの大切な人の体、そしてあなたの体を襲っています。

今すぐ出来る事をすぐに取り入れて、幸せな未来を切り拓きましょう🌼

美容も健康も手に入ると、毎日本当に幸せですよ🥹❣️

元国立病院看護師の私が本質をあなたに伝授します。

腸活セミナー、体質根本改善ではあなたの美容と健康が軽やかに叶うテクニックをお伝えしています✨

肌や人体の細胞は、何もしなければ衰退するだけです。
間違ったアプローチを続けているのはさらに衰退を加速させます。

キレイになりたい、健康になりたいと本気で思われるのであれば本質的なアプローチを行い、確実な結果を手にしてくださいね🌿

当サロンでは本気の体質改善をサポートしております。
元国立病院看護師、予防の専門家である保健師、そして顧問医師等の医学的な観点からエビデンスに基づいたセミナー、プログラムをお受け頂けます。

ご希望の方は、公式LINEへお問い合わせください。

LINE ID @331kpzhh
⇨@を付けるのを忘れずに🌼

Instagram

公式HP




いつまでも揺るがない健康美を手に入れて、誰よりもキレイで健康で幸せな日々を手に入れましょう☀️

当サロンでは毎月売り上げの一部を動物愛護団体、動物保護団体、環境保護団体様に寄付させて頂いております。
皆様のキレイが動物の命、環境保護に繋がる架け橋となれる様精進致します。
また、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。