ご覧の通り、一目瞭然の変化が当サロンで叶います✨




お肌状態やトラブルの状態や癖は千差万別。

誰一人として同じお肌はありません。


お客様お一人お一人のお肌に寄り添い確かな技術を提供。

安心安全なプログラムだからこそ出る結果です。


これまでのスキンケアの質や、炎症因子の度合いにより治っていくスピードももちろん異なりますが、始めた方からキレイになって行かれていますよ😊❤️


「無知は罪」という言葉があるように、肌トラブルを改善するにあたって本質を知らない程、悪化を招くものはありません。


本物の揺らがない肌を手に入れたい方は、本物のケアを本物のプロから受け取ってくださいね✨


本気の方に本気でとことんサポートいたします🌿


「医療」×「人体の細胞、解剖」

エステや皮膚科以上の技術で確実な結果をお約束。

当サロン独自の革新的な技術と安全性は世界に支持されています。


当サロンは顧問医師、看護師、保健師、ベテランエステティシャンによる確実な結果重視サロン。

皮膚科やエステでは教えてくれない本質のみをお伝えします。

肌細胞や、肌質、肌の癖は千差万別。

当サロン独自の肌再生理論に基づいた確実な結果をぜひ、手に入れてください。


一次的な単なる改善ではなく、永続的な真の美を追求するため長年に渡り研究し、たどり着いた独自の肌再生理論の確立に成功。

人体の皮膚理論、肌トラブルのメカニズム等の医学的根拠、専門知識に精通し、お客様の変わりゆく肌状態を常に管理しお守りする。

お客様が毎日エステに通っているような確実な結果を追求したオンラインエステを世界で初めて生み出しました。


現在は日本全国はもちろん、アジア、ヨーロッパを中心に海外のお客様にも信頼し、愛されるサロンです。


オーナー自身が長年肌トラブルで悩んだ経験から「マシになる」のではなく「確実にキレイになる」メソッドを生み出しました。

医療、人体のメカニズム、科学のエビデンスに基づきサポート致します。


そしてただ、キレイにするだけのサロンではありません。

キレイにするのはプロとして当たり前。

キレイになってどうしたいか、どうなりたいかの夢を一緒に叶えます。


当サロンのお客様は「誰よりもキレイに」

「誰よりも幸せに」を実現致します。


本気でキレイになりたい方を本気でサポート致しますので一緒に頑張りましょう!


・肌改善をご希望の方のお問い合わせは、トップページうおり公式LINEご登録後、①から⑥の項目をご記載のうえメッセージをお願い致します。

・エステティックスクール受講ご希望の方は同じく公式LINEにて「スクール希望」と文頭にご記載ください。


当サロンでは毎月売り上げの一部を動物愛護団体、動物保護団体、環境保護団体様に寄付させて頂いております。

皆様のキレイが動物の命、環境保護に繋がる架け橋となれる様精進致します。

また、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。 




LINE ID @331kpzhh

https://lin.ee/1UleE2W



Instagram

 https://www.instagram.com/reika.fuwa2432


公式HP

https://aloha-pono.online/



https://youtu.be/lST1kMpUg6Y