名古屋リボンレイワークショップ参加の方 完成作品紹介✨ | Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Hawaii 大好き❤ 
名古屋リボンレイ U'i Mau A Mau公認インストラクター Maki (Pink whale)のブログです。
トレイシー先生のレイを、みなさんと一緒に楽しくレッスンしています。

Alohaぴんくほっぺすまいる

Hawaii Tracy先生主催 Ui mau a mau公認講師MAKI です。


先週末から、朝は爽やかな風が吹いていましたやしの木

が…

もうすぐ?今日?各地梅雨入りしそうな雰囲気ですね雨

今日は少し寒さを感じので、暖かい服装にしなければ❗

体調管理気をつけましょう目



先月末開催のワークショップでしたが❗完成作品送られてきました。


Mさんの作品 Gardenia🎀 designed by Tracy@Ui mau a mau



少し短目で完成希望でしたので、リース型で仕上げを❗

素敵✨に完成です。

リボンレイは色々アレンジができるので、お好みに合わせて製作してみてください。


Nさんの作品  Mokihana🎀designed by Tracy@Ui mau a mau





5月のNew課題ですが、早い‼️です。

チョーカーと、チャームにアレンジされて、雰囲気変わっても可愛い💕です。


皆さん着々と進んでいます…が、

私も頑張らねば🎵




先週は、毎年yumiko先生と参加しているHawaiiイベントへ。

いつも天気に悩まされますが、今年はとっても気持ちのよい天気の中のイベントで、寒さを感じることなく楽しく参加することができました💕

家族総出!!(5人)で、年間行事の一つとして~。今年はちょっと準備不足だったので、来年はしっかり事前準備計画‼️を立てねば。

斎藤家の皆様、お世話になりました虹




次の名古屋リボンレイワークショップは、9月の予定です。

詳細決まり次第お知らせいたします🎀



お問い合わせはこちらへ

alohapinkwhale6@gmail.com

 

 

 

Pink Whale くじら  Maki