3月名古屋リボンレイワークショップの様子✨ | Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Hawaii 大好き❤ 
名古屋リボンレイ U'i Mau A Mau公認インストラクター Maki (Pink whale)のブログです。
トレイシー先生のレイを、みなさんと一緒に楽しくレッスンしています。

Alohaぴんくほっぺすまいる

Hawaii Tracy先生主催 Ui mau a mau公認講師MAKI です。

 

昨日は3月名古屋リボンレイワークショップを開催しました!

 

少々寒さが戻ってきましたが、お天気よく☀️

会場に行く途中のサクラ🌸が綺麗で、何だか嬉しい気分になりました!

 

 
 

 
 
今回は皆さん午前・午後の1日参加されました。
 
 
 
 
ので…lunchもそのままご一緒に!
 
 
 
メニューは、それぞれセレクトきらきら!!
 
ボリューミーな、ステーキや、かつカレーもあります。
午後からももりもり❗頑張るために…💨
 
 
 
 
Tracy先生の色々な工夫がいっぱい!なレイたちと、yumiko先生のオリジナルリースリボン
 
このリースは、色の使い方によって出来上がりが様々!
見本はピンクとイエローを多めにほんわり可愛いい感じで。
Aはグリーンを聞かせて爽やかやしの木な感じ。
Bはホワイトとピンクを多めにラブリーラブラブな感じ。
Cはパープルを多めに大人宝石紫な感じ。
3名の方それぞれご自身のイメージに合わせて作られていました。
どれもいい~音符
皆さんの完成楽しみにしています。
 
ワークショップでは、楽しんでいただくのは勿論!作り方のコツなどを、
皆さんそれぞれにアドバイスをベルと思いlessonをしています。
 
次の名古屋ワークショップは 5月 の予定です。
 
初心者の方でもご参加大丈夫ですし…
ハワイ好きな方虹リボンレイ好きな方、フラが好きな方、お花が好きな方、
手作りが好きな方、ちょっと気になる方…とどなたでも参加いただけます。
 
詳細決まり次第発表いたします!
 
 

問い合わせはこちらへ

alohapinkwhale6@gmail.com

 

 

 

Pink Whale くじら  Maki