続々と届きました!完成作品紹介❤️ | Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Hawaii 大好き❤ 
名古屋リボンレイ U'i Mau A Mau公認インストラクター Maki (Pink whale)のブログです。
トレイシー先生のレイを、みなさんと一緒に楽しくレッスンしています。

 
 

Alohaぴんくほっぺすまいる

Hawaii Tracy先生主催 Ui mau a mau公認講師MAKI です。

 

1月も、あっという間に半分過ぎてしまいました!

最近は、ぽかぽか暖かい日が続いていますね。

このまま早く春チューリップピンクがきてくれないかな~と願っていますが・・・。

 

年始に皆さんからの作品が送られてきましたので、ご紹介しますドキドキ
 

Sさんの作品 Holiday Liko Lehua音譜
パーツ作りが少々!?大変ですが、やっぱり完成するとゴージャスキラキラ
お疲れ様でしたビックリマーク
 
 
 
Nさんの作品!!
初めてねじねじ編むオープンレイ挑戦されましたが見事完成クラッカー
コツをつかめば、色々アレンジもできて楽しいレイです。
他にも、Holiday Liko Lehuaやリースもラブラブ
 
 
私も、皆さんにも負けないように・・・次の課題製作中ですぴんくほっぺすまいる
 

次のワークショップは 3月      

に予定しています。日本先行公開のNewレイや、春らしいレイなど~ベル

お楽しみにラブラブ

 

 

お問い合わせはこちらへ

alohapinkwhale6@gmail.com

 

 

 

Pink Whale くじら  Maki