12月ワークショップ完成作品紹介 | Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Hawaii 大好き❤ 
名古屋リボンレイ U'i Mau A Mau公認インストラクター Maki (Pink whale)のブログです。
トレイシー先生のレイを、みなさんと一緒に楽しくレッスンしています。

ALOHAぴんくほっぺすまいる

Hawaii Tracy先生主催 Ui mau a mau公認講師MAKI です。


先日、栄アロハテーブルさんにて、12月名古屋リボンレイワークショップを開催しました。


朝から、電車の遅延等あり、遠方からの参加の方もいますので、少々心配しましたが、無事皆さん参加いただけました。

どなたでもお気軽に参加いただけるワークショップですので、今回初参加の方も楽しんでいただけました。


参加の皆さんが楽しんでいただけるのが、何より嬉しいですドキドキ


そして………!!

参加のTさんより、完成作品の写真送っていただきました。





凄いです!!
もう、完成されましたアップ
素敵ですラブラブラブラブラブラブ

こつを掴むまでは少し難しい作品ですが、いくつかのコツさえ掴めば、Tさんのように、楽しくネジネジ作っていけますよ。ちょっと指先しびれますが…。
Christmasにぜひ飾ってください。




色んなレイを作る時には、ちょっとしたコツで、仕上がりが綺麗にできたり、早く作ることができたりします。
そんなコツひらめき電球が知りたい方はぜひ、名古屋リボンレイワークショップ にご参加ください。

次回のワークショップは5月を予定しています。
もしかしたら?その前にも…??かもしれませんので、
決まり次第、ブログ等でお知らせしていきます。


ちょっと風邪気味だった私も、写真を送っていただいて、元気が出ました!

私もたまっている作品たちを仕上げていきますぴんくほっぺすまいる

ご参加の皆さんありがとうございました。
無理せず、楽しくチクチク頑張ってくださいね。




お問い合わせはこちらへ

alohapinkwhale6@gmail.com

 

 

 

Pink Whale くじら  Maki