アロハ。ブルー音符カメ

 

母はすごい!音譜お願い日本

51歳でPTSD&アスペルガー等々を発見中。ブルー音符

 

よくなってるのか、どっち向いてるのか、何が正しいのか、誰が楽しいのか宇宙人くん

そんなことは私には分かるすべもありません。富士山

image

 

とりあえず”83歳まだ頑張って我が子を守り、信じ通して来たその子さんの、先日のラインのメッセージをご覧下さい。

”毎日同じことできることが感謝”。

 

ほんまにそう思います。

今日も毎日この空間に入れることは、間違いなく当たり前ではなかった子供時代を考えれば、感謝。感謝。。。

PTSD今も、アスペルガーとともに、私の上に乗っかってます。

 

しかし、マドンナとして進化します。

 

 

 

マハロ。