アロハ。チューリップ

 

今日はちょっと真面目な話もします。音譜流れ星

大人になるまで発見されなかった!アスペルガーやPTSDなどなど、盛りだくさんな精神世界カメ音譜を認識しだした、ハワイでピアノを教えるカイルアお典です。カメルンルンアメリカ富士山

 

 

色々ありますが、つまるところ体はいたって健康で魅力的ボディーむらさき音符で、明日からオバマさんもやってきたレストランで、ピアノデビューします。ルンルンカメコアラ

 

今日も皆様に、私と母がこんなひっちゃめっちゃかな精神状態を知らないまま、83歳と51歳になるまで、無事に生きた、秘密を明かし、ガーンラブラブご縁がありこのページを読んでくださる方、同じ様な状況やアスペルガーや発達障害などで悩まれる方に、私の体験を役立てていただきたいと思い、ユーチューブあげて見ました。お願い日本音符虹アメリカ

 

世界のどこにいても、心や体が健康で有ること、そして豊かで有ることを祈るのは皆同じはずです。あじさい音譜

 

で今日のお話は、私や母を今まで健康で無事に支えて来てくれた、大切な秘宝!音譜の糖質栄養素のお話をさせてもらいます。

 

アスペルガーや発達障害、PTSDなど様々な精神的特性を抱える私たちには、とてもとても、大切な栄養素だと私は確信しています。

この15年、私は飲み続け実感しているにも関わらず、いまだに一般の方があまりにもご存じない様子なので、ここで世のため、健康のため、メンタル・ヘルスのため、思い切ってシェアさせてもうことにしました。

 

この糖質栄養素という名前を聞いたとが有る人も、初めて聞く方も英語ではグライコ・サイエンスと行って最近少しずつ、テッドプログラムなどでも話されだしましたが、まだまだ認識されていないので、これから少しずつ、アメリカの軍隊の方やファミリーにも、私の体験とともに、お話する予定ですので、日本語でもこうしてやってみることにしました。字幕ないですが、興味のある方はどうぞう。🔽

 

 

 

では、本日の私のユーチューブです。よろしく。。。

 

 

 

 

ちなみに私が飲み続けている糖質栄養素は、アメリカで製造されているものですが、日本でも購入できると聞いております。ここから、行って見てください。

 

 

それでは、この次は、PTSD、もしかして津波とかのあとトラウマになってる人たちにもお役に立てるかもしれない情報をお話しします。音譜カラオケブルー音符お願い義理チョコ

 

 

では、また。カラオケかに座カメ

マハロ。