アロハ〜。ルンルン虹うお座かに座うお座カメとかげ

カイルアお天です。黒猫タコ

最近、自分が発達障害のまま51歳まできてしまっていることに、気づいてかなり混乱しております。コアラ

 

 

image

 

ということで、日時よう生活はそれでも続きます。やしの木

で!近況報告をハワイ、カイルアからお届けします。やしの木

 

 

まずは、先週末は⬆️の写真でもご覧いただけますが、絶景のシニアホーム・マウナラニ・ナーシング・ホームの月一の訪問の写真から。。。⬇︎

 

今回は、

日系シニア元会計士のヘンリーさん(奥さんのアイリーンはいつも付き添いに来てくれます。)

オキナワンの美女の母娘ナミちゃんとナオミ・ママと付き添いのウミちゃん。

 

そして、ハワイのミステリーで出会った、元ニューヨークの伊藤園時代に働いていたミスター伊藤&ようこさんがボランティアに来てくれました。チューリップ

 

それにしてもミステリーはまだ続きそう!

 

image

 

 

 

 

相変わらずのハプニング続きでしたが、相変わらずのマイペースの典子先生。。。

image

今月のカイルア・マーメイド・スクールのミュージック・デリバリーの出し物は。。。音符ルンルン虹

  • サクラ
  • 涙そうそう
  • チューリップ
  • 大きな栗の木の下で
  • カエルの歌
  • ハワイ・アロハ

でした。 音符皆さま、また次回に向けてがんばりましょう。ルンルンお願い

 

 

⬇︎ハワイは今雨季で、今年は特に雨が多く、私の住むカイルアエリアは特に雨が多く、カタツムリがグングンと元気に活動しております。

大きいでしょ。私の足と比べると。。。わかっていただけますか?

 

食べられるのか?っと思ってしまうほどの大きさで、植物の葉っぱを食べちゃうので最初ほど仲良しになる気が最近、一緒に生活しだしてなくなりつつあります。(こういう発想が変なのか?)

image

 

 

ということで、「大人になって気づいてしまった発達障害!アスペルガーって?!何?!」

は音声ブログでお届けします。

image

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いつものように、こちらをクリックしていただき、私のウエルネスカイルアのサイトに行き、写真の下の小さな矢印をクリックして再生して下さいませ。音符ルンルン音符

 

再々まで、しばらくかかる場合がありますが、お待ちくださいませ。お願いカメカメ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ポッドキャストをお聴きの方はこちら(アロハ・カイルア・ラジオ)で過去の私の弾いたピアノ曲や、エピソードをお聴きいただけます。音符

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、本日もカイルアお天カメのマダム・マーメイド・ブログチューリップ黄虹晴れを読んでいただき、ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マハロ

お天カメやしの木ルンルンハート