鹿児島がわんちゃんでにぎわうかも | 【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

鹿児島で動物病院を経営しつつ、飼い主さんがペットに1つでも多くできることを提案できる場として、ペット関連のイベントや講演をしています。
http://www.ruoona.com/
http://www.alohapet.info/

ゆっくり旅にでも行けたらなぁ・・・

もちろん、愛犬も一緒にね~アラフォー獣医師 浜崎菜央です。





じゃ~~~っんっ


鹿児島に


愛犬と泊まれる、露天風呂付き客室

ができたんだよ~



いよいよ明日からスタート



愛犬家からしたら、

一緒に泊まれるって本当に嬉しいですよね



しかも、


わんちゃん用の露天風呂もあったり


ドッグランもあったり


わんちゃん用懐石料理もあったり


おまけに、ベッドで添い寝もオッケーときた



こりゃたまらん

(めちゃステキや~ん)




わたしも愛犬と一緒に旅行に行ったことあるんですけど、

まずはホテル探し


普通に自分だけ泊まるときと違って、なかなかないので、探すのも大変



むか~し泊まったホテルは、


ペットOK
なんだけど、すんごく肩身が狭くって、


部屋の中でも、基本ゲージの中・・・



泊まれるだけありがたい
お話なんだけど、
せっかくだったら、のびのび一緒に楽しみたいですよね~



でも、霧島観光ホテルさんは、わんちゃんに対して、本当に親切



至れり尽くせり



わたしも泊まってみたい




鹿児島は観光スポットだから、

ペットと一緒にまわれるように対策をとるって

すごく大事なことだと思うのですが、



なかなか実行してるところって少ないですよね



こうやって積極的に取り組んでいるところは応援したくなっちゃいます



というわけで・・・



なんと



この
霧島観光ホテルさん




わたくし


ペットマッサージを提供させていただくこととなりました



とは言っても・・・


自分の動物病院のお仕事がメインですので、

休診日に時間をとって、

霧島観光ホテルさんにペット連れでお泊まりにいらっしゃった方で


ペットマッサージをご予約いただいた場合

マッサージさせていただくという形をとります




観光で移動したり、


慣れないところで緊張したり、


たっくさん歩いたり遊んだりして疲れてたり・・・



そういうストレスを、

わたしのペットマッサージで解消していただこうという企画
(わんちゃんもきっとリラックスできるはずっ)




ぜひ、鹿児島にペット連れで観光にいらしてください


そして、お泊まりは、霧島観光ホテル


オプションで、わたしのペットマッサージもどうぞ




すてき

行きたい



と思った方・・・


霧島観光ホテルさんに今すぐご予約くださいませ~