一年の始まりに、ハワイアン雑貨で”プチ模様替え”♪ | ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。

ALOHA照れ

 

2019年も残すところあと僅かあせる

そろそろ新年に向けて大掃除もしなきゃ!!と何かと忙しい時期です。

 

時間はないけど、新しい年を迎えるのにちょっと気分転換したい!!

そんな方におすすめしたいのが”プチ模様替え”キラキラ

 

寒くたってハワイが好き!!

 

冬でもお部屋の中にちょっとハワイを感じられるだけでも、気分が上がりますニコニコ

そんなときにぴったりなアイテムのご紹介ですハート

 

やっぱり王道はクッションカバー

 

ハワイ柄のクッションカバーはリビングや寝室に置いてあるだけで一気にハワイ気分キラキラ

色々な柄を置いても素敵です音譜

 

クッションカバーを見る

 

 

<なんだかハワイのホテルにいるような気分??>
 


ウッドのぬくもりが優しい


廊下や寝室などにフットライトはいかがでしょうか?
 

フットライトを見る

 

 

<家族やお気に入りのフォトカードを入れて・・・>

 


オシャレなフォトフレーム

 

リビングや玄関など、ちょっとしたスペースに置けるフォトフレームも人気です。

 

フォトフレームを見る

 

 

<色々な用途に使える万能アイテム>


ハワイアンファブリック

 

ハワイアンファブリックはソファーやテーブルクロスなどサラッとかけるだけで、お部屋の雰囲気もガラリと返信キラキラ

シックな色柄から、トロピカルな派手柄まで季節に応じてチェンジするのもいいですね爆  笑

 

 

 

ハワイアンファブリックを見る

 

 

ぜひ、お部屋の模様替えの参考にしてくださいねニコニコ

 

来週はクリスマス🎄

一足先に

「メレカリキマカ!!サンタ

 

 

 

ふんわり風船ハートアロハアウトレット Facebook

ふんわり風船星横浜元町店 Facebook

ふんわりリボンアロハアウトレットジャパン Instagram

 

 

ハイビスカスハワイ直送!アロハシャツ、ムームーなどハワイファッション・雑貨の品揃え業界No.1!アロハアウトレット公式通販サイト

http://www.alohaoutlet.com