ヴィンテージ風デザインが多数入荷!!『TWO PALMS』アロハシャツ | ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。

ALOHA~虹キラキラ

 

11月も後半に入り、なんとなく年末が近づいているようなソワソワした感じ・・・。

さて、本日はアロハシャツブランド、「TWO PALMS」より新商品入荷のお知らせです照れ

 

「TWO PALMS」と言えば結婚式の参列用アロハとしても人気!!

フォーマルなシーンから私服での着用まで対応できちゃうデザインの豊富さと、リーズナブルな価格が売りでございますラブラブ

 

今回は、そんなデザインの中でも遊び心たっぷりなヴィンテージ風アロハシャツが入荷キラキラ

それではご紹介させていただきたいと思います!!

 

 


古き良き時代のフラガールたち


縦ボーダーは着やせ効果あり??

 

ハワイの古きよき時代を連想させるフラガール♪♪

ハイビスカスとのコラボが遊び心たっぷり。

 

メンズ アロハシャツ [フラドール/ネイビー/レーヨン]

$47.25~ /カラー:クリームブラック、ネイビー

 

 


ポップなプリント

見ているだけで楽しい気分

 

 

ハワイの「楽しい」が全部詰め込まれたようなポップなデザイン♪♪

女性も着やすい柄ですねラブラブ

 

メンズ アロハシャツ [ヴィンテージ アロハ/クリーム/レーヨン]

$47.25~/カラー:ブルーティール、クリーム

 

 


シックなアロハ!かっこいー♪


オールドハワイアン

 

エッチング加工で描写されたようなデザイン。

ワンカラーなのでとってもシック♪ 

落ち着いたデザインや色合いが好きな方におすすめですキラキラ

 

メンズ アロハシャツ [エッチイズオブハワイ/ブラック/レーヨン]

$47.25~/カラー:ネイビークリーム、ブラック

 

 


ポストカードが散りばめられたデザイン


ハワイのモチーフがたくさん

 

オールドハワイを感じさせてくれるポストカードが散りばめられたデザイン。。

こんなポストカードあったら欲しいなぁ!!同色でさりげなくプリントされた柄もかくれてますよ♪

 

メンズ アロハシャツ [ポストカード/レッド/レーヨン]

$47.25~/カラー:ブラックネイビー、レッド

 

 

お気にいりの一枚は見つかりましたでしょうか?

他のカラーもぜひサイトでチェックしてくださいねおねがい

 

それではよい週末を!!

 

ふんわり風船ハートアロハアウトレット Facebook

ふんわり風船星横浜元町店 Facebook

ふんわりリボンアロハアウトレットジャパン Instagram

 

 

ハイビスカスハワイ直送!アロハシャツ、ムームーなどハワイファッション・雑貨の品揃え業界No.1!アロハアウトレット公式通販サイト

http://www.alohaoutlet.com