【Jams World】で、大人のおしゃれカップルコーデを楽しむ!! | ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。

ALOHA~照れやしの木

 

もうすぐ夏がやってくる~♪

なんだかソワソワしちゃいますよねドキドキ

 

さて、最近小物や洋服などで、カップルコーデを楽しんでいる方たちをよく見かけます。

ちょっと恥ずかしい・・・。でも羨ましいラブ

 

そんな皆様方にはぜひチャレンジしてほしい!!

そんなハワイブランドがあります♪

 

それは・・・



じゃじゃーん


【Jams World(ジャムズワールド)】ですおねがい

Jams Worldと言えば、以前もブログでご紹介しましたが、詳しいブランドの生い立ちなどはこちらをチェックしてくださいね照れ

 

そんな大人リゾートウエアブランドより、カップルコーデにぴったりなアイテムをご紹介したいと思います音譜

 

【手書き風の花が大人っぽさを引き立てる】




様々な花が散りばめられた手描きのスケッチ風デザインは、派手なだけじゃない大人っぽさも兼ね備えたアイテム。

もちろんJams Worldですから着心地も抜群です!!
 

メンズアロハシャツ [グランディフローラ]
エデン ドレス [グランディフローラ]

 


【リーフ柄とブルーのコントラストがクール】

 




 

大きく描かれたリーフ柄にブルーを基調としたデザインがクールですね照れ
ストンと流れるような膝丈のワンピースが上品ですラブラブ

メンズアロハシャツ [トロピック]
ジャッキードレス [トロピック]


【アーティスティックなデザインが目を惹く】




Jams Worldはアーティスティックなデザインが印象的。この柄は「ネプチューン ブリス」というテーマだそう。

ネプチューンといえば海の神ポセイドンのこと。ポセイドンの喜び、幸せを表したデザインなのかな?照れ

メンズアロハシャツ [ネプチューン ブリス]
シェリードレス [ネプチューン ブリス]

 

一見すごく派手に見える同ブランドですが、着てみると日本人にとってもしっくりくるんです。
アロハアウトレットのスタッフも愛用者多数!!



Jams Worldの店内はとってもアーティスティックな空間

 

ぜひチャレンジしてみてくださいねおねがい

 

ハイビスカスハワイ直送!アロハシャツ、ムームーなどハワイファッション・雑貨の品揃え業界No.1!アロハアウトレット公式通販サイト

http://www.alohaoutlet.com