チョコ以外なら?「ハワイ好きの男性」に贈るバレンタインギフト2018♪ | ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。

ALOHA~虹やしの木

 

1月も残りわずかびっくり

日本は寒い日が続いておりますねあせる

2月と言えば・・・。バレンタインラブラブ

 

ハワイ(アメリカ)では、日本と違って男性が女性に贈りものを送るのが一般的!

子供たちは学校でカードやお菓子を交換したりとクリスマスと同じくらい大切な行事なんです照れ

 

ホノルルクッキーもバレンタインモードイエローハート

 

とは言っても、やはり日本では女性が男性に思いを伝える特別な日ラブラブ

そこで、アロハアウトレットおススメのバレンタインギフトをご紹介しますニコニコ

 

 

【ハワイと言ったらやっぱり!!】

アロハシャツですよね音譜

 

Tori RIchard」 「Jams World」 「KAHALA」 「AVANTI」 「reyn spooner」などなど、ハワイを代表するアロハシャツが勢ぞろい♪

きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです(^^)

 

 

【スーツ姿にさりげなくハワイ!!】

ハワイアン柄のネクタイびっくり

 

仕事着にさりげなく身に着けられるおすすめアイテム「ネクタイ」キラキラ

夏に向けてクールビズでも活躍しそう!!

 

 

【アクセサリー好きの男性に♪】

ハワイアンジュエリー王冠1

 

女性らしいデザインと思われがちですが、男性にぴったりの大ぶりなペンダントヘッドもあるんですおねがい

ウェーブやフィッシュフック、フレアなどロコのサーファーにも人気ですキラキラ

 

 

【カジュアルファッション好きに!!】

Tシャツアパレル雑貨OK

 

Tシャツはなんと$15 から販売中!!

チョコレートと合わせて贈ってもよさそうですね照れ

TAHITIでも人気の「HINANO TAHITI」アイテムはおすすめ♪

 

 

【会社の人やちょっとした贈り物には】

フレーバーコーヒーお試しセット [1.75オンスx5パック]

 

1パックあたり$4なので、プチギフトにおすすめニコニコ

 

今年のバレンタインは、ハワイ好きの彼や旦那さまに、チョコレート以外のギフトを贈ってみてはいかがですか?

 

ハイビスカスハワイ直送!アロハシャツ、ムームーなどハワイファッション・雑貨の品揃え業界No.1!アロハアウトレット公式通販サイト

http://www.alohaoutlet.com