ウクレレ演奏会やHoikeの衣装にどうぞ♪ | ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。

ALOHA照れキラキラ

 

今年もあと一か月と少し・・・。

早いですねびっくり

 

12月はXmasパーティや忘年会などイベントごとも沢山ですね。

あっという間に2017年になってそう・・・。

 

そんなパーティシーズンにぴったりなアイテムをご紹介しますドキドキ

豊富な品揃えとリーズナブルな価格もうれしい、ハワイの人気ブランド!

ご存じの方も多いと思います【Hilo Hattie(ヒロ ハッティ)】からニューアイテム入荷しました照れ

 

なんと!お揃いアイテムがたくさんラブラブ

 

アロハシャツや

フリースブラウス

ムームーもお願い

 

Hoikeやウクレレ演奏会、LIVEの衣装にも素敵ですね音譜

ダンサーとミュージシャンでお揃いなんてのもス・テ・キキラキラキラキラキラキラ

 

黒ペースのアイテムなので、シックに大人っぽく着ていただけると思いますビックリマーク

12月のイベントで着る衣装をお探しなら、候補にいかがでしょうか!?

 

それではよい週末を~口笛音譜

 

 

▼元町店の詳細はこちら▼

https://www.alohaoutlet.com/Shops/108/ja/AlohaOutletJapan/Default.aspx

 

▼日本公式Instagram始めました▼

@aloahaoutletjapan

https://www.instagram.com/alohaoutletjapan/?hl=ja