またまた間が空きましたが、

ハワイブログの続きを〜

今回で完結です。


2023年11月2日

お世話になったホテルから

HISのシャトルで空港へ〜


空港に着いて、スタバでも行こうかなぁ?と

ウロウロ歩いていたら、

いつも観ているYouTuber「みつ先生」に遭遇‼︎

ヨガの先生をやってらっしゃいます。


YouTubeで聞くのと同じ、

あの優しい〜声に感動です音譜

ハワイへ行くたび、引き寄せパワーが

強くなっている気がします!


みつ先生とお会いした後は、スタバへ〜

そんなにお腹はすいていないけど、

何かコーヒーのお供が欲しい。。

で、ビスコッティ購入〜


$2.5でした。¥380って考えると高いあせる


ロビーでこのビスコッティ食べて

コーヒー飲み終わる頃、搭乗開始となりました


搭乗して40分ほど機内で待たされましたあせる

モニターにミュージシャンのビデオが

映っていたので、

それを観て気を紛らわしていました



やっと飛んで、1時間ほどした頃

機内食サービスが始まりました



Pork or chicken ?で、ポーク

そしたら、焼きそばでした。

平打ち麺でハワイアンな味付け


2回目の機内食は

ハムとチーズのサンドイッチ


9時間かかって成田到着

腰も背中もバッキバキですゲッソリ

今回も楽しかったデレデレラブラブラブラブ


また次の計画を立てねば!





やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



東海道線平塚駅徒歩1分の会場で

お教室をやっています。

「1からキルトを作れる人に」

をモットーに初心者さんも

トレース、カットからやりますよアップ

キルト作りたい方welcome ですウインク


お問い合わせは
alohaonapua.shounan@gmail.com
までお願いいたします。

 

宜しかったら

本日も1クリックお願いしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村