お待たせいたしました!
シエルのサロンデビューの巻、はじまりはじまりです。

シエルの記念すべきサロンデビューは、皆さんもうご存知ですね。
ビンディの大変身でおなじみのあのサロン HONDEHOK さんです!!!
デビューしてから日が経ってしまいましたが・・・・。

気を取りなおして、まずここで最近までのシエルをどうぞ。
$ぽにょこの幸せのバトン
ちょっともしゃもしゃ。$ぽにょこの幸せのバトン

これはこれでかわゆいね!

さていよいよですが・・お断りがあります。カメラで撮ったものがアップできず、携帯の写メなのでベストショットではないのですが・・・。

こちらが変身後です、どうぞ!
$ぽにょこの幸せのバトン

帽子品のあるレディーになりましたワンピース (ちょっとご機嫌斜めかな?)
シエルは、クリクリのかわゆーい巻き毛ちゃんなのですが、手入れが大変です。
HONDEHOKさんで、すーっきり毛玉を取ってもらって
(Hondehokさん本当にありがとう!)
しかもピンクのリボンも付けてもらってギャル風仕立てにしてくださいました。

Hondehokさん、今回も大変身させてくださりありがとうございました。
ここで、HONDEHOKさんの紹介ももう一度少しさせていただきます。

場所は、あこがれのおしゃれな町、白金台にあります。
サロンは、とーってもモダンで清潔です。おすすめは、トリミングとマイクロバブル浴です!
以前皮膚の問題があったビンディは、このバブルバスにHondehok さんで入れてもらった後、急激に皮膚の状態が良くなりました。驚きの効果です。
ぜひ、皮膚の状態が悪くて悩んでるそこのワンちゃん、一度お試しありです!

Hondehokさんのトリマーさんは、とーっても美人なので
トリミングしてもらえばワン子さんもわん雄君も美人度・ハンサム度アップ、
間違いなし口紅

HONDEHOKさんの詳しい情報はこちらを見てね。
http://www.r1.rosenet.jp/~hondehok/trimming.html