皆さん、 ビンディ久々の登場です。

保護当時、体の大きさゆえに強烈なインパクトで登場した為、
色々とニックネームを授かっていたビンディですが、
この度、ダイエットに成功しまして、先日無事去勢手術を終えました。
一時9.6kgまで落ちましたが、少し戻ってしまい、術時は10kg少しくらいでした。

祝日

ぽにょこの幸せのバトン
祝日
ぽにょこの幸せのバトン
祝日
ぽにょこの幸せのバトン

どでしょか??上出来でしょ????合格

普通の形のシーズーに見えます。お腹スマートになりました!
床にお腹つきませーん!
皆さん、応援ありがとうございました。

追伸:シエルのサロンデビュー写真もう少しお待ちくださいませ。(カメラ壊れてた・・・。)