お盆で 週末は ビンディ IN 熱海です。

来月から1カ月間、実家の熱海にに来る予定に
なっているビンディの予行練習も兼ねて、
お盆休みで来ています。

実家には、ロップイヤーという種類の垂れ耳の
カワイイウサギ(ハワイから連れて帰ってきた)もいるのですが
相性は、悪くないようです。
ビンディは、体の割には控えめなところがあり、
ウサギが動くと逃げます。
今は慣れて、お互いに干渉しないように
してるようです。

今日は、新しい発見がありました。

実は、ビンディ、左右お手ができます!!!

結構 賢い子なのです。



ぽにょこの幸せのバトン-お手 出来た!

すごいでしょー???








では、おまけに

今日のビンディのカワイイ様子、ご紹介します!
こちらです・・・・

ぽにょこの幸せのバトン-ニンジンも好き
ニンジン好きです。もっと、ちょうだーい。

ぽにょこの幸せのバトン-アスパラちょうだい
いじけモードです。
アスパラ大好き・・・もっとちょうだいよー!!!

ビンディは以外にも野菜好きで
ニンジン&アスパラガスが
お気に入りです。

以上。

これから、東京へ帰りま~す。