恒例になりつつある
ビンディの体重測定やってきましたー!!!

先日12日体重測定をしました。

ハラハラ・ドキドキ・・・・・・

7月12日に保護された時
当時の体重は 12.9kgから
ちょうど1カ月がたった現在・・・



じゃじゃーん!


12.1kg でした。

以前、こちらのブログで
ビンディの体重の減り方がはやすぎるかも・・・・と心配しましたが、
1カ月1kg以内であれば大丈夫みたいなので、
順調とみて、喜んでいいようです(‐^▽^‐)

7月12日測定:12.9kg
7月29日測定:12.6kg
8月3日測定:12.3kg
8月12日測定:12.1kg

以上が体重減量の経過です。
1カ月で0.8kg痩せました。
こう見てみると、ペース的には悪くなかったみたいです。
もう少しゆっくりでも良いようなのですが…。

このまま、まずは10kgを目指し
頑張るぞー!!
最終目標体重は8kg以下なので
全部で5kg位のダイエットになります。
まだまだ道のりは長いですねー。

8kg以下になった時のビンディが想像できない・・・・
のは私だけでしょうか?

こちらの日記が、だんだんダイエット日記になりつつもありますが、
皆さん暖かい目でビンディを見守ってくださいね。