今日は、ビンディの目薬が切れたので
病院へお薬をもらいに行きました。

恒例となりつつある体重測定いたしました。


えっ????

12.3kg ??!!

また痩せてるー



 前回、測定したのが7月30日で
まだ1週間たっていないのに 0.3kg痩せてる・・・・

ちょっと体重が落ちるのが早すぎ???

ここ最近キュッとウエストが引き締まってると思ったら
やっぱり痩せてたんだね・・・

少しペースが速すぎのようで
餌も毎日ダイエット用の餌を120-130gを与えてるのですが、
以前より少し散歩の時間を長くしたことも
関係して、体重が減ったのかもしれません。

先生がおっしゃるには
あまり急激に痩せると肝臓にも負担がかかり
良くないとのことなので、
餌の量を少し増やそうと思います。


ちなみに、ビンディのお散歩のおかげで
私も1週間たたずに1kgですが
痩せてました!!!
ヤッター!