はじめまして。
ぽにょこと申します。

殺処分ゼロを目指し、レスキューしたわんこ達の
幸せ探しのお手伝いとして預かりボランティア始めました。

記念すべき、ぽにょこの幸せのバトン
第1日目を飾るべきニュースがあります。

本日7月25日、私の大親友の結婚式に出席いたしまして、
その席で20年ぶりに同級生に再会いたしました。
昔の知り合いに再会するのってすごく楽しいですね。

まあこの話はおまけで、
本題に戻ります。

今夜、預かりわんこが我が家に
やってきました。

名前はビンディで男の子です。
英語でBindweed 昼顔という意味だそうです。
とーってもイイ名前ですよね。

顔は、昼顔のようにかわいらしいです。
この子は、とてもユニークな子で
な・な・なんと・・・・体重が13kgもある
大きな大きななシーズーなのです。
ある意味 びっくり仰天ニュースなみです。

それがこの子です。
ご覧あれ!

ぽにょこの幸せのバトン-ビンディ

これからダイエットに励みますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

どうでしょうか?
えっ?でかい??
はい。大きいけどかわいい子です。よろしく!