アロハ🌺 ハワイ旅行記 (12 June 2024)

@ANELAHulaChannel まな先生のアラモアナで踊ろう企画に参加してきました!


2023年4月

お一人様ハワイ、ホ・オポノポノ修行(って呼んでいます)の際に出会ったまなさん。不思議なご縁✨


「かなよさんはご自身でフラをやっていらっしゃると思うので、ご連絡しなかったのですが、」

と前置きありで、企画のお話しのご連絡いただき、


面白そう気づき


心が思う、喜びの方を選択するのは大切✨

有給もギリギリ使って行けそうなので、

参加することに。


「行っていいよー」

そうやって軽くOKしてくれる旦那に感謝ですね💕

子供たちがNoと言うとは思わない。

「へぇーハワイ行くんだ」って感じ。


誰も一緒に来たいとは言いません。


なぜならば、、、


知っているからです。


私が、フラ三昧になることを爆笑爆笑爆笑


前に体験済みなのでウインク


さて、

Zoomで10ヶ月練習。

そして、オンライン以外で初めて会う仲間たち~👏✨


まず、まな先生と再会の喜び💕


ビショップ博物館でハワイ到着第一段の仲間と集合🤩
初めましてでもとっても楽しいの~❤️

会うべくして会った仲間。
そういう気がする。

これからの3日間で、それぞれみんなが持つ魅力を知ることになるの。
そういうふうにわざわざ考えてたわけじゃなくって、
自然にみんなの素敵なところが私の前に現れてくる。

スピリチュアルに興味がある人も多くて!
まぁフラ自体が本来はスピリチュアル。
もっというと、人はもともと、
今よりもスピリチュアルに強く生きてきた✨

直感にしたがって、企画に参加して、
本当に良かった!!!

みなさんも迷っていることがあれば、
後悔しない方を選択してみてくださいね!


ビショップ博物館では、ハワイの歴史を学びます。
ハワイの文化は口承文化で、フラでも歴史を伝えていきます。なので、フラでお話しを伝えるためには歴史を知るのって大切✨

まな先生がドーセント(案内人)をされているので、
特別アラモアナ企画メンバーのために、博物館ツアーしてくれました!!!
(写真は違う携帯に入ってること忘れてました😂)


最後には、
先生の手作り衣装が配られ
明日からリハーサル!とみんな気合いが入りました~✨

この後は、自由時間。
金曜日にzoomで自主連していた仲間で、ワイキキビーチにいってきまーす!

その前に、、、
やっぱりガールズは、アサイボール💕


踊りたくなったら、月1回のオンラインフラに来てみてね!


フォローしてね


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラインストラクター

ホ・オポノポノプラクティショナー

かなよ

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラ

🌺世界中からok!月1回から始めるオンラインフラ

第一火曜日 9時30分~10時30分(日本時間)

京都のしーちゃん先生とコラボ😊


🌺ニュージーランド オークランドノースショア

毎週月曜日 午前中


🌺ニュージーランド ウエストオークランド

第一&第三 土曜日 午前中


ホ・オポノポノ

🍀YouTube 「アロハのある暮らし」

http://www.youtube.com/channel/UC-l1GS6tmZln6ArxFRrK-Ww?sub_confirmation=1


お問い合わせはメールでどうぞ!

yuttarihula@gmail.com 


Mahalo nui ☆