アロハ🌺 ハワイ旅行記 (10 June 2024 前半)

冬のニュージーランドから夏のハワイへ!


飛行機を降りて、周りのみんなもウキウキしてる😃🎶


ダニエル・K・イノウエ国際空港

旧:ホノルル国際空港(英Honolulu International Airport)


到着して心からウキウキするのは、

このシャトルバスを見てから!

youtubeアロハのある暮らしショート


空港ではホ・オポノポノのクラスで知り合った

日本人Aさんがお迎えに来てくれました💕


実は、元々泊まらせてもらう予定の

ホ・オポノポノ師匠のおうち屋根に穴が見つかりまして😅

出発3日前にAさんちに変更💦


フラの仲間とワイキキで合流するまで、

お世話になることに。ありがた~い!!!


嬉しいことに、レイで歓迎してくれました💕

良い香りがするプア・ケニケニ

【プア•ケニケニ】お花の名前
1本の木から、白とオレンジ色の花が咲くのだと勘違いしていました💦
時間が経つと、白→オレンジ色へと変わるんですって!
そして、触るとすぐに変色してしまうデリケートな花
ということも知らなかったので、
「良い香り~❤️」と何度も触ってしまいました😅

変色した翌日はこちら
パイナップル🍍にレイをかけてあげましたニコニコ
まだまだ香ってます音譜

やっぱりこっちが良いかな?

こんな風に遊んでいるのを、
「かわいいんだから😆」と言ってくれるAさん😃

私、フラダンサーなので、やりたくなるのか?爆笑

美味しいおやつも用意してくれていました!
甘すぎず、日本人にはピッタリ!!!
(バタークリームはやっぱり多め😂)


そして、午後は、翌日彼女の旦那さまのお仕事関係でパーティーがあるので、それのお手伝い。

その前に、ピンクのプルメリアをいただき

またまた良い香り~❤️と言いながらドライブ

午後は、このプルメリアに囲まれた幸せな時間を過ごすことになります。

続きはまた今度!

フォローしてね


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~


フラインストラクター


ホ・オポノポノプラクティショナー


かなよ


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~


フラ

🌺世界中からok!月1回から始めるオンラインフラ

第一火曜日 9時30分~10時30分(日本時間)

京都のしーちゃん先生とコラボ😊



🌺ニュージーランド オークランドノースショア

毎週月曜日 午前中



🌺ニュージーランド ウエストオークランド

第一&第三 土曜日 午前中



ホ・オポノポノ

🍀YouTube 「アロハのある暮らし」

http://www.youtube.com/channel/UC-l1GS6tmZln6ArxFRrK-Ww?sub_confirmation=1


お問い合わせはメールでどうぞ!

yuttarihula@gmail.com 


Mahalo nui ☆