【ハワイ旅行記】10 June 2024

プルメリアの香り~❤️

ワイキキでは、手を伸ばして届くところに咲いてるプルメリアってなかなかないの。
きっとみんな採っているだろうし、育って高いところで咲いている。



この友達が見つけた'秘密の場所'(って呼んでるそうです)にはた~くさんのプルメリアが、
生き生きと咲いていて香り高く

それこそ、ハワイの音楽に出てくる
「風にのって香りが運ばれてくる」
そういう感じ。
(実際は、めちゃ鼻の前で薫ってます😂)



木と森の神様に取らせていただく理由とお礼をお伝えし、
分けていただきました。

この日は6月9日到着日。
翌日(6/10)、友人の旦那様のセレモニーにお呼ばれしていて、
準備のお手伝いさせてもらうことにしました。

そこにプルメリアを飾らせていただきました!

みんなにも香りを届ける作戦✨成功💕
みんなにお分けする前の写真でなくても
こんなにたくさん❤️


あとね、
プルメリアのショートをあげてるので、
何を感じるかなって思いながらご覧ください😊

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラインストラクター

ホ・オポノポノプラクティショナー

かなよ

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

 

フラ

🌺世界中からok!月1回から始めるオンラインフラ

第一火曜日 9時30分~10時30分(日本時間)

(現在募集なし。次回募集は7月以降予定)

 

🌺ニュージーランド オークランドノースショア

毎週月曜日 午前中

 

🌺ニュージーランド ウエストオークランド

第一&第三 土曜日 午前中

 

ホ・オポノポノ

🍀YouTube 「アロハのある暮らし」

http://www.youtube.com/channel/UC-l1GS6tmZln6ArxFRrK-Ww?sub_confirmation=1


 

お問い合わせはメールでどうぞ!

yuttarihula@gmail.com 

 

Mahalo nui ☆


フォローしてね