こんにちは。

ブログの引っ越しがうまくいきません💦

しばらくは元々のブログを更新していきますね。

 

 

今日は、新しい試みを先日発表したので、お知らせです。

 

 

 

    
【あなたに合ったオンラインフラをお作りします!】

フラに興味はあるけれど、一生懸命よりも、ゆる~く試したい方
色々合わなくて今は踊っていない方

そういう人にもフラの楽しみをまた知って欲しくて、何ができるかな~と長年考えてきました。
やっと現実に!(笑)

どのクラスが良いか分からないなら、その人に合わせればよい!

単純だけど、つい最近、気がつきました~!!!


こんな方たくさんいると思うんです。

🌴長く楽しめる趣味が欲しい→フラは足が痛くなっても手と表情で踊れますよ!

🌴忙しくて習い事をできてない人→オンラインなら通う時間はいらないですね!

🌴フラの衣装代とかにはお金をかけたくない方→レッスン衣装無し。発表会無し。自分の好きな色、柄のものを着て踊ればもっとハッピー❤

🌴フラを教えてくれるところが近くにない→インターネット環境とZoomがあればどこからでも!

🌴ご近所さんがいない方が嬉しい→子供の学校の知り合いとかとは距離を置きたい場合もありますよね!安心して踊れる場にしてください!

🌴みんなと揃えて踊るより、自分のペースを大事にしたい→通常のグループレッスンだと揃えることは大切。でも、自分らしさを大切にしたい人は一緒に踊りましょう♪

🌴フラでもっと自然と近づきたい→自然と一体化するフラ。ワンネスを身体で表現してみたい方もいらっしゃるかな


どんなクラスができるの?
例えば、、、

🌴エクササイズがわりにしたい→フラというよりも、ただエクササイズしたい方向け。

🌴足が痛いので、手だけ動かしたい→座って踊るフラ

🌴笑顔を増やして、よりキレイになりたい→表現力により力を入れるクラス

🌴心から魅せるフラを踊りたい→アロハスピリッツの学びを入れていくクラス

🌴とにかく楽しい時間を過ごしたい→踊って、おしゃべりしたい時はおしゃべりも

お話を伺い、あなたに合うフラスタイルをご提案✨(無料)

その後、1曲(通常6~8回くらい)をモニター価格でお楽しみいただく💕という企画です

お申し込みはこちらをクリックしてね!

新しい出会いを楽しみにしています!!!