仕事の合間に@ME'S CAFE&KITCHEN METoA GINZA | ハワイ大好き!OLのままハレクラニに行く♡

ハワイ大好き!OLのままハレクラニに行く♡

大好きなハワイとハレクラニ、ホテル、グルメ、海外・国内旅行、オススメ情報を発信中
Love Hawaii♡Love Halekulani♡今日という一日を大切に♪

仕事の合間にME'S CAFE&KITCHEN
METoA GINZAでランチ☆

ME'S CAFE&KITCHEN METoA GINZAは
こだわりのコーヒー、
スーパーフードやオーガニックを中心とした
オーストラリア カフェ&レストランで
東急プラザ銀座1Fに入っています。



カフェラテ

ランチを注文したので
デトックスウォーターが付いてきました♪

このデトックスウォーター
オレンジの味がしっかりしていて
美味しかった〜☆






エッグベネディクト

まず見た目が楽しーい♡
お野菜たくさんでスープも嬉しいです。
バゲットタイプのベネディクトでした。

美味しゅうございました☆


カフェで過ごした時間は
わずかだったけど
良い気分転換になりました♪