パークハイアットのニューヨークグリルへ行きました










41Fのピークラウンジから52Fへ昇る


別のエレベーターまでのアプローチが素敵でした








エレベーターをあがると素晴らしい景色が










この日は、年末の特別メニューだったらしく


ブランチもホリデー仕様で

グラスのドンペリ付きでした




昼間からなんて贅沢~






ドンペリ付きとは知らずに、車で行ってしまったので、


残念ながら、旦那様はクランベリージュースにかえてもらえました





前菜



ビュッフェスタイルです。





パン


ホテルのバターって美味しい




こちらは私のメイン




仔牛脛肉の煮込み“オッソブッコ”イスラエルクスクス添え

 パルメザンとグレモラータを振りかけて パルメザンとグレモラータ






ナイフがいらないほど、柔らか~い


ルナルルのHappyブログ-200912261301000.jpg



こちらは旦那様のメイン


オーストラリア産牛リブアイのグリル サヴォイキャベツとポテトグラタン ベアルネーズソース











デザートはお席を移動して頂きます






こちらでは、ジャズの生演奏が聞けました






ニューヨークグリルと言えば、チョコレートケーキが美味しいとの噂だったので、


しっかり頂きました



甘すぎず、上品で、とても美味しかったです。




さらにニューヨークと言えば・・・・ブルーベリーパイ・・・


というイメージだったので、食べておいきました





これまた、上品な甘さで、最高ー








やっぱり一流ホテルは、サービスも味も空間も本当に素敵で、

本当に楽しいブランチタイムを過ごさせてもらいました






年末最後の素敵なお食事、ありがとう


来年も旦那様に感謝の心を忘れず、頑張りたいと思いまーす






ペタしてね