ラブノット | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

前回のブログでも書いた我が家のジンジャー

今年はよく咲いてくれて、

(台風が心配ですが)まだまだ花芽がいっぱいあるのでしばらく楽しめそうです。

 

 

特に、キッチンから見えるこの景色が気に入っていて

朝、ブラインドを上げてジンジャーがいっぱい咲いていると嬉しくなります。

 

 

緊急事態宣言も9月末で解除されることが決まりましたね。

何度も繰り返す自粛、そろそろ終わりにならないかしら・・・

 

 

昨年の自粛中に作ったらリボンレイ

ラブノット

簡単でサクサク作れるので

色を変えて作るのも楽しい

この2本は秋らしい色で

 

 

緊急事態宣言中、大好きなフラはお休みだったけど

自宅で楽しめる趣味があってよかったわ