ハワイアン柄の小物 | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

静岡県も緊急事態宣言で

街の中の様子はガラッと変わった気がします

飲食店が休業しているので、食べること大好きな私はさみしいです汗

 

感染者の数を見ていると

どこで感染してもおかしくない状況

家の中にいる時間が今まで以上に増えています

 

しばらく作っていなかったマスクですが

久しぶりに作ってみました

 

 

同じ生地で作ったのですが

柄が大きいから別の生地から作ったみたい

ブルーやグリーン系が好きなので

この色はちょっと珍しいかも

 

 

マスクを作ると、生地の端が中途半端な端切れになります

今回は生地を繋げてカードホルダーカバーを作ってみました

 

もう少し生地の繋げ方を工夫して

可愛く作ってみますOK

 

 

 

 

ケーキ屋さんに行ったら

ケーキの主役がブドウぶどうになっていました

 

藤稔とシャシンマスカット

 

美味しくいただきましたドキドキ