函館2021 | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

東京は明日からまた緊急事態宣言・・・

普通の生活に戻れるようになるのは

まだまだですね

 

北海道のまん延防止措置は解除されるようですが

まん延防止措置が発令される直前の4月

「いつもはGWが満開の桜が今年は早くなりそうよ」と友達から連絡が来て、

その日のうちに北海道行きの航空券を購入

決断が速いですOK

 

読みはドンピシャ!!

今年の4月26日、函館の満開宣言の日に五稜郭に行きました

 

雲一つない青空

こんなに見渡す限りの桜は初めて見ました

五稜郭といえば、この形よね

公園横の六花亭からの桜も綺麗

もうため息しか出ません

 

 

函館といえば夜景

iPhoneの夜景写真って綺麗に撮れるわ

(この時期の夜の函館山は手がかじかむほど寒かった)

 

 

函館に3泊4日

ホテルでは毎日お腹いっぱいの朝食

お土産もいっぱい買って帰ってきました

 

いろいろなことが制限されている生活ですが

感染対策をしてルールを守って

こういう楽しみも必要よね

 

本当にいいタイミングで函館に行けて

誘ってくれた友達に感謝ですドキドキ