受験生って大変…(-_-;) | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

夏休み終わりました~

\(^o^)/

 

夏休み…子供はほとんど塾でしたね~(-_-;)

考えたら、受験生なのです。(考えなくても受験生)(;^_^A

 

夏季講習も長い授業の時は一日11時間とか塾にいました。

(;゚Д゚)

 

 

頑張れ~受験生。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

夏季講習が終わったら、今度は「志望校特訓」ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

別の校舎に通います。

 

 

帰って来たら、今度は自分が通っている校舎で普通の授業もあり。

ホント~に大変…(;^_^A

 

 

そして、ワタシが校舎選びを間違えまして…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
誰も知り合いのいない校舎に行く事になってしまいました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

※しかも若干行き辛い…

 

余計な事をやらかしたワタシは普段ほぼ何もやらず…

たまに「ゲームやり過ぎだ!」とか怒るくらいです。

受験生なのに、ゲームやり放題なので、大丈夫でしょうか???

(大丈夫じゃない…)(-_-;)

 

あとはお弁当ですね~。

勉強は自分で頑張るしかないもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、本人はあんまり受験生っていう意識がないみたいですが…

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

ここ最近はお弁当の写真ばかり~(DANNAの分も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し夕食の写真も。

 

 

 

あと数ヶ月で本番なのですが、大丈夫かな~???

心配しかない!!!((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ