ママ友とかわいい♥カフェへ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

 

きゅる~ん♥(n*´ω`*n)

きゃわ~♥♡♥

 

…というわけで、ママ友とかわいいと評判のカフェにランチ行ってきました。

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

 

 

ケーキまで満喫しました!

 

 

 

こっちはママ友の。ネコです。(=^・^=)

 

 

ワタシはクマでした。

 

保育園時代のママ友なので、

お互いの子供の事も良く分かっていて、すごい楽に話せます♪

 

あ~楽しかった♪♪♪

 

またランチしよ~(←見てないけど)

 

今回ピンクと渋グリーンの組み合わせネイルにしてみた。

ちょっとイマイチだったかも(-_-;)

 

 

 

いつもの夕食とDANNA弁です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ