新学期始まりました! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

春休み前

 

 

家族でどこか行きたいな~なんてぼんやりと思っていたんです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

でも、子供がほぼ毎日塾で春期講習なのよね~なんて考えていたら…

 

 

あっという間に春休み終わってました。

ヽ(´o`; オイオイ

 

そして、新学期。

 

 

我が子サン君は5年生の時にとっても相性の良かった担任の先生が

6年生でも担任になり、本当にラッキー♪

この先生は子供の良いところをとっても良く見てくれるんで、

親としても安心だし、ありがたいです。m(_ _"m)

 

4月は学校を早く帰って来る日が多いので、なんだかまだ日常~って感じはしませんが、

早く新クラスに慣れると良いと思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

もう塾のお弁当も作らなくてよくなって(´▽`) ホッ

 

 

 

まあ~ほぼ毎日一緒だったけどね…(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

DANNA弁はまだまだ続くよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 

 

 

 

 

 

最近の夕食と最近の花

 

 

 

暖かくなってきて、人に会いたくなって

色々な人に連絡取り始めたワタシです。(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ