朝ビックリした話 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

家族では朝一番に起きるワタシ。

 

 

ふと寝ている子供を見てみたら~

 

 

なぜか洋服で寝ている!!!

頭の中が「ハテナ?」でいっぱいであります。(@@;;;) はて?

DANNAが起きてきてから聞いてみたところ

 

 

夜中、トイレに起きた子供が朝だと寝ぼけて着替えてたらしい。

DANNAが必死に「寝ぼけてるよ!」と言っても

「寝ぼけてない!」と言い張り、着替えてたそうです。

 

でも、気づいたのか???そのまままた寝たらしい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

こんな事、初めてだったので、本当にビックリして笑いました。

(*´艸`*)

 

さて、マイクラ大好きっ子の我が息子。

小学校の工作もマイクラです。

 

 

マイクラ好きすぎて怖いくらいです。(((=_=)))ブルブル
マイクラの洋服が2枚あるのですが、毎日交互に着て行ってます。

洋服2枚しかないと思われているであろう…...( = =) トオイメ

 

さて、毎日の夕食とお弁当。

 

 

 

 

 

 

 

最近イチゴが安くて嬉しい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ