ダンナにビックリされた話(再び) | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

三連休でしたね。

特にどこにも行かず~( ノД`)シクシク…

 

ワタシは親友Nちゃんとランチ会に行っただけでした。

そこで、また長時間のおしゃべりを。(*´艸`*)

 

前回もママ友ランチ会でやったけど↓

 

 

ランチだったのに、夕方6時に帰るワタシ。(;^_^A

 

いやいやいや。女子の話は尽きないのよ~。

ってか笑いすぎて腹筋痛い…(´;ω;`)ウゥゥ

 

男性はビックリするみたいですね。( ´_ゝ`)フーン

 

最初は、和風料亭でのランチでした。

 

 

 

 

 

 

お寿司のコースランチ。

 

でも、ちょっとお店がお上品過ぎたので、

この後ファミレスに移動して、デザート&ドリンク飲み放題で

ずーっとしゃべってた。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

最初からファミレスで良かったんじゃ…ってちょっと思いました。

\(_ _)ハンセイ

 

DANNAのいつものランチはお弁当。

 

 

 

 

最近の夕食。

 

 

白身魚のフライ。

 

女子ランチ会。ワタシには定期的に必須ですわ~。

また誰か誘ってランチ行きたい。( ゚皿゚)キーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ