お年玉で買ったもの | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

子供の頃、お年玉でお買い物行くのが楽しみでした~♪

だいたい、福袋と雑貨(サンリオ)買ってましたね。

 

うちの子は何買うのかな~???

…と思ったら、ず~~~~っと欲しかったものを買うそうです。

 

 

それは何か???これです!

 

 

ゲーミングマウスです。(;´Д`)

 

 

 

マウスなんか、普通にPCにくっついてきているモノでいいんじゃない?

と思っているワタシには意味不明…

ってか誕生日にマウス買ってなかったっけ???

 

ゲームで使用したい「なんちゃら~クリック」というのが出来るマウスだそうです。

ワタシには意味不明…(二度目)

...( = =) トオイメ

 

そして、キーボードを買った時と同じ。こうなる…

 

 

 

マウスやらキーボードが大好きな変な子供です。(*´Д`)=3ハァ・・・

 

さて皆様はどんなバレンタインでしたでしょうか?

うちはワタシがケーキを奢る日になっています。(;^_^A

 

 

デパ地下で買いました~(もちろん自分の分も)

 

我が息子はもちろん!女子から一つも貰えません。(つд⊂)エーン

まあ~今は、友達にチョコあげる日なのかな?

 

 

 

 

毎日のお弁当とお花

 

 

ワタシは習い事のフラに来ている子供たちにもチョコあげましたよ♥

友チョコならぬオバさんチョコかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ