お行月の過ごし方 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

2024年 なんという始まりでしょうか!

地震に飛行機事故。

私が住んでいる地域はそんなに揺れませんでしたが、

警報にビックリしました。

 

渦中の方は大変かと思います。

早く平穏な日常が戻りますように。

 

そんななか、我が家は私の実家へ。

 

 

母が作る(一部買ったもの)お節をごちそうになります。

ありがたい。m(_ _"m)

 

 

おこわが笹の入れ物に入ってかわいかったです。

 

 

いとこ~ずは、スマホゲームをずっとやってました。

 

 

みんな大きくなって、集まるのも年1回くらいになってます。

そして、お年玉の負担が増える…(;^_^A

 

 

神社に初詣も行ってきました。

甘酒飲むのがセットです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

本当に何が起こるか分からない世の中です。

毎日出来るだけ楽しい事を探していきたいです。

今年の目標はそれかな???

 

「毎日楽しく過ごす!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ