獄門疆開門!ネイル | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

久々のネイルねた(?)です~。

最近ネイルの写真載せてなかったのです。
ネイルはしていましたが、シンプルなネイルばかりしていたので、

ブログに書くほどではないかな~と…。

 

でも、今回は攻めたネイルしてみました~

 

獄門疆開門!(呪術廻戦見てる人にしか分からないヤツ)


 

ってかうちはジャンプ読んでるんですけど、

五条先生~。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

悲しすぎて、ずーっと落ち込んでいるワタシです。

Σ( ̄ロ ̄lll)はあ~辛い…

 

アニメも見てます~。

アニメになると分かりやすくていいんですよね~。

みんな格好良さがましまし!

 

 

ちなみに子供には「怖い」((( ;゜ Д ゜)))
と言われてます。(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

はあ~本誌も辛い展開だし、アニメも辛い展開だし。

も~どうすれば!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(↑何もするな!)

 

…という心理状態のネイルです。そんな方におススメです。

(誰もマネしないであろうが)

 

 

夕食は(一応)作ってます。

 

 

 

 

お弁当も(一応)作ってます。

 

 

 


 

獄門疆売ってんのかい!!!

https://p-bandai.jp/item/item-1000199510/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ