ありがとう★DJ KOO | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

おっと!(;´Д`)もう9月だよ~

あっという間ですね…

子供の学校が始まり、塾も始まり、ほぼ通常運転です。

そして今うちには謎のサインが壁にセロハンテープで貼ってあります。

 

 

なぜか???のお話。
夏休みに北海道に行った子供のお友達。

 

 

子供の年代でDJ KOO知ってるのかな?

イベントで会ったのかもしれません。

 

 

サインはノートに貰ってました。DJ KOO優しい♥

 

 

学校で報告したお友達。みんなにもその感激をプレゼントしようとしたのかな?

お友達も優しい♥

 

 

お母さん喜ぶかな~と貰ってきたうちの子も優しい♥

特にDJ KOOのファンでもなかったのですが(←おいおい)

なんか笑っちゃうのと同時にほっこりしました。

 

DJ KOOはまさか学校で自分のサインがコピーして配られてるなんて思ってないでしょうね~。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

我が家は今、ふるさと納税のメロンが届いて食生活が豊かです~(当社比)

 

 

 

そして、北海道の叔母からとうもろこしが届いて食生活が豊かです~(当社比)

 

 

 

 

美味しい物沢山の秋になってきてるんですね~。

 

 

 

そうそう!ふるさと納税今月中にやらないと!!!

10月から制度改悪されるので、注意です。

 

 

 

 

 

でもまだまだ暑いですね~。

夏バテに注意しましょう!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ