夏祭りの楽しみ方~小学校男子編~ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

先日、4年ぶりに神社でお祭りがありました。

子供だけで行くというので、ちょっと心配になり、

ついて行ったワタシです。(;^_^A

 

 

小学生男子はお店にとっては、

「カモネギ」(鴨が葱を背負って来る)だよね~(-_-;)

 

絶対に一等なんか当たらないように出来てるのにね…(*´ノд`*)ボソッ

 

保育園の時は悲しい思い出がありました。↓

オマケ!

 

 

実際の写真(夢が覚める…)

 

 

全くじ引き店に行ったんじゃないかな???

 

 

 

4年ぶりだったんで、めちゃくちゃ混んでました。

 

さて!最近のDANNA弁。

 

 

 

 

そして夕食たち。

 

 

しょうが焼き

 

 

牛丼

 

 

高野豆腐の肉巻き

 

 

豚丼

 

 

ポークソテー

 

今週の花

 

 

夏祭りの後、子供たちはほぼ旅行に行ってしまうみたいでした。

うちはまだまだ先…(o´-з-)=3 フゥ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ