今世紀最大のカミングアウト! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

ワタクシ先日、今世紀最大のカミングアウトをいたしました。(大げさ!)

 

 

10年間嘘をついていました。スミマセン…m(_ _"m)

子供ってすぐ他人に「うちのおか~さん●歳!」とか言っちゃうし、

年取ったお母さんだと子供はイヤかな~?と思って、

若く設定しておりました。(;^_^A

 

でももう、嘘付くのも疲れたし、そろそろ何でも分かる年齢になってきたので、

思い切って、言ったらかな~りショックを受けてました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

年齢よりずーっと嘘をつかれていた!というのがショックだったみたい。

スミマセン…m(_ _"m)

 

誕生会はささやかにやりました。

ケーキはホールじゃなく、個々にシャトレーゼで買いました。(*^^)v

 

 

私は抹茶のケーキが好きなのよね~。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

DANNAには内心、高いし無理やろ…と思いながらヾ(・・;)ォィォィ

「パリのヘアクリップが欲しい!(ALEXANDREの事)」とリクエストしていたら

ま~さ~か~の~

 

 

 

デパート行って買ってくれていました!!!Σ(´Д`*)マヂィ?!

いやあ~言ってみるもんですね。(;^_^A

 

さすが!お高いだけあって、付けていても全然痛くなりません。

子供とは、二人でお買い物行って、緑のスカート買ってもらいました。

(*´σー`)エヘヘ

 

家族が優しい誕生日でした~♪

 

誕生日も自分で作った夕食とその他の日の夕食。

 

 

 

 

 

 

 

そしてDANNA弁。

 

 

 

癒しの花。

 

 

GWはカレンダー通り働きます!サン君も学校だしね!

仕事忙しくて、全然ブログ書けない~(つд⊂)エーン

そして、転職活動も上手く行ってない~(つд⊂)エーン

 

その事も今度まとめて書きたいな…(いつか多分…)(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ