癒しの時間… | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

いやあ~久々にブログを書いております。(;´Д`)

春休みも終わりましたね…(とっく)

相変わらず、仕事が超!大変なのに

転職活動なんかもしていて、

子供の塾も大変だし、なにがなんだか!!!

┓(゚A゚`)┏ オ~ノ~

 

そんななか、保育園時代からのママ友とランチブッフェに行って参りました!

((((´・ω・)ノゴーゴー

 

 

 

実際の写真。

 

 

デザート。本当はもっと食べてます…(*´ノД`)ヒミツダョ★

 

海のそばのステキなレストランでした~。

超!混むので、朝9:30~並んで整理券をもらい、10:30に入る事ができます。

 

 

 

また行きたいな~(・∀・)ウン!!

おしゃべりと美味しい物食べるのは、最高の癒しです。

(ワタシだけ?いや女子はみんなそうよね?)

DANNAと我が息子サン君には

「良くそんなにしゃべる事あるよね!」( ゚Д゚)と驚かれています。

 

そして、転職活動ですが、応募沢山しているけど、書類審査で落ちまくっております。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

年齢かな~(/´△`\)ナヤムゥ

 

毎日作っているサン君のランチ(もう給食になった)

DANNAのお弁当と夕食の写真が溜まりました…

一気に載せますが、毎日同じような感じなので、

皆様読み飛ばしてください。m(_ _"m)

 

学校の新学期始まって、早速ストレスや緊張で具合悪くなってしまった子供の話はまた別に書きたいです。(-_-;)

 

 

癒しのお花。

 

 

 

 

 

サン君ランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

DANNA弁でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日同じような夕食でした。

 

以上でございます。またブログ書けるといいな~。(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ