子供から見た塾の先生 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

またまた塾ネタですが、

この間、子供から聞いて「ほほ~」(`◎ω◎ก)ホホゥ…

と思った話。

 

 

「ちょっと泣いた」とか言うから心配したけど、

子供が「良い先生!」って言うくらいだから、

頑張ってついていけ~!!って思いました。

 

子供って見てないようで、結構冷静に観察してますよね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

気を付けないと!(←今更?)

 

塾頑張っている子供の為に、大好物の夕食を作るワタシ。

 

 

なのですが、唐揚げ失敗で、カラッと揚がらなかった…(;´д`)トホホ

 

 

しか~し!子供大好き♥サーモンがふるさと納税返礼品で届きまして

サーモン丼(マグロも入れてます)にしたら、大喜びでした。

 

 

キングサーモンを超えたエンペラーサーモンだって♪

美味しかったです~(n*´ω`*n)

 

 

週末は餃子。

 

 

肉じゃがとお豆腐。

 

ココからDANNAお弁当↓

 

 

 

週末は、塾の定期テストがある子供。

頑張れ~p(^^)qガンバッテ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ