化石ハンター展 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

去年の夏休みは、我が子サン君の親友ま~君と一緒に恐竜展に行きました。

今年は???

 

 

上野の国立科学博物館で開催中の「化石ハンター展」に行ってきました。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

 

夏休みなので、混んでる~!

 

急に私のスマホを奪い、写真を撮りだす子供。(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い写真が撮れたのでは???

しかし、さすが国立科学博物館!常設展もあわせるとすごい見応えです。

(;-_-) =3 フゥ

疲れた…

 

 

自撮りもしてた(;´Д`A ```

 

 

どこも混んでいるなか、偶然席が空いて、ランチもとれました。

(;-_-) =3 フゥ

国立科学博物館は食べるところが少ないのよね~(;´Д`A ```

 

ワタシは、ちょっと今夏バテ気味でして…(-。-;)

体力が無いまま行ったので、休んでばかりでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

速く体力を戻したいです。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 

あと少しの夏休み!楽しんでまいりましょう♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ