恐れていたことが起こった! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

先日…とうとう恐れていたことが起こりました。*o_ _)oバタッ

 

 

今年、林間学校あるんですか?

ワタシが聞きたい…

 

サン君は3年生なので、まだまだ先の話ですが…。

…と思っているけど、

まさか!まさか!まだまだコロナ禍だったりして~( ̄Д ̄;) ガーン

 

 

左が新しいリュック。右が今までずーっと使っていたリュックです。

2016年2月に買ってました。

懐かしい写真たち。これでずーっと保育園通っていて、

小学三年生まで使ったので、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

という気持ちです。

 

 

こちらが一番最近のリュック写真

 

 

今度買ったリュックはいつまで使えるでしょうか???

 

 

今度のリュックは大きいので、お弁当&水筒&辞書(おもっ)まで楽々入りました。

 

 

そんな本日のお弁当。

 

 

 

こちらはDANNA弁。(昨日&今日)

本日のご飯は、チーズおかかです。

 

 

夕食は、高野豆腐の肉巻き。

 

 

サン君が裸だと、スマホのカメラがペット認識するんですけど…(;´Д`A ```

 

 

こちらはピーマンの肉詰め。

 

 

今日は洋服着てるサン君。

昨日、耳鼻科へ行って、外耳炎治りました!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

耳鼻科でバッタリ保育園時代のお友達に会ってびっくり!!しました~

ものすごい偶然です。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

保育園の事、丁度思い出していたので、

思っていると、引き寄せるのかもしれません。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ