夏休み★勝浦旅行 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

夏休み始まったと同時に旅行へ行って来た我が家です。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

どこへ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

こちらです。ってどちら???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

勝浦ホテル三日月さんです。(●⌒∇⌒●) わーい

 

 

メインはこちら。ホテルの窓から撮影。

 

 

じゃ~ん♪

 

 

ウォーターアイランドです。w(゜o゜)w オオー!

 

サン君が大好きなyoutuberのフィッシャーズが

行っていて、行きたがっていたところなのです。(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

どんな感じかは動画の方が分かりますが、マンガにもしてみました。

 

 

結構体力使うので、これから行く方は腕を鍛えてから行って欲しいです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

 

ホテルの部屋はオーシャンビューだし、

 

 

なかなか広いし、キレイだし、

 

 

バイキングはめちゃくちゃ種類が豊富♪

天ぷらやステーキ、焼きそばetc…その場で作ってくれます。

 

 

屋外プールも屋内プールもあります。

 

 

ずっとプールにいました。

夜はナイトプールもやってます。

 

 

1泊でしたが、大漫喫でした♥

 

 

お父さんにはチューとかしないサン君。

 

 

最終的にこうなります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

しかし、楽しかった~♥

これから旅行を決める方(なんていないか?)

ホテル三日月おススメです!

黄金風呂もあります~♪

三回も入ったσ(-_-)ワタシ…(⌒▽⌒)アハハ!

 

夏休みのメインイベントがもう終わってしまい、

これからどうしましょう???( ´△`)アァ-

 

勝浦タンタンメン食べなかった~(;^_^A

 

 

これは買ってきたお土産。お米のクッキーがサン君一押し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ