ピッタリなタイミングはない! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

今日はすごい風ですね~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

またお迎えのメールが来るんじゃないかとドキドキしております。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

その時の話↓

で、先日こんな事ありました~

 

 

結局作品はいつ持って帰って来てもボロボロになるという…

(;´д`)トホホ

 

粘土の作品持って帰ってきた時も、原形をとどめてなくて、

何作ったのか???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

子供の作品 一瞬の輝き(←何の標語?)
 

さて!昨日のDANNA弁です。

 

 

おとといの夕食

 

 

にんじんも入れる親子丼

 

 

この日はすごい雨!

 

 

昨日はトンテキ

 

 

この日はすごい風!

 

そうそう、イチゴを「とちおとめ」「あまおう」と2種類買って

食べ比べてみました。

全然味が違うんですね~。

高い方が美味しかったです。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ