テニスの実力? | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

昨日、テニスコートを借りた話を書きましたが↓

サン君とDANNAだけではなく、ワタシもテニスしたんですよ~。

ワタシの実力は?

 

 

心の中では、自分は完全に「お蝶夫人」です。

 

 

実際はこんな感じ…(;´д`)トホホ

何度も空振ってました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

サン君にも笑われ、

ワタシもテニス習った方がいいんですかね…(-ω-;)ウーン

 

そして、昨日の夕食ですが、

どうも、風邪の菌がお腹に入った模様のワタシ…*o_ _)oバタッ

吐き気がおさまらず、作れませんでした。

サン君とDANNAには、すぐ食べれるものをスーパーで買って来てもらいました。

お弁当も作れなかったけど、今は少し良くなってきた!

明日は、給食試食会があるので、絶対になおさないと!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ