子供と映画あるある! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

三連休あっという間に終わっちゃいました!

しかも気温が暑くてビックリでした。(;´Д`A ```

我が家は昨日映画を見に行ってきましたよ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

それで、思った子供あるある~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

まあ~子供と映画行ったの2回目なんですけどね…(;´Д`A ```

皆さんの家はどうでしょうか?それとも、うちだけなのか…

 

前回は「シン・ゴジラ」↓

 

この映画が怖すぎて、トラウマになっちゃったらしく、

これ以来まったく映画館に来なくなっちゃったサン君でした。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

仮面ライダーとかポケモンとかウルトラマンの映画も見たくないって。

 

なので、今回は怖くない映画。

こちらで~す♪

 


※公式サイトより

 

まったくノーマークだった映画ですが、

ある人のブログで知って、すごく良いみたいなので、見に行ってみました。

 

いやあ~やばい!

良い映画でした。

そして、久々に映画で号泣しました。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

DANNAも泣いてました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

サン君は泣いてませんでした。(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

サン君にはちょっと早かったかもな~(-ω-;)ウーン

 

是非!是非!皆さんにもお勧めしたいです。

アニメやってたのも知らなかったです。

今、全話見たい気持ちでいっぱい。(⌒^⌒)b うん

 

映画後は、定番(?)うどん食べました。

 

 

なぜかリュックにシン・ゴジラのフィギュアを持ってくるサン君。

この後、ショッピングモールでお買い物したのですが、

ショッピングモールあるあるも書いてみたいです。

 

さて!三連休の夕食達

 

 

・味噌漬けポークステーキ(味噌と蜂蜜に漬けておくて柔らかくなります)

・さつまいもご飯

・トマトときゅうりとワカメの中華風酢の物

 

 

嫌いなトマトから食べるサン君。

 

 

・牛丼 ニンジンの酢漬けとキムチも乗っけて

・ひじきの五目煮

・お豆腐とワカメのお味噌汁

 

 

サン君が食べる数少ない野菜のひとつ。ニンジン。

 

 

・ピーマンの肉詰め チーズ乗せ

・マカロニサラダ

 

 

映画の後、頭が痛くなったサン君。

ワタシも良くなります。これもあるある!ですね~。

 

にほんブログ村 子育てブログへ